物の管理

最近、本当にiphoneのイヤホンがないとか、

何かがないとか、本当にいろいろなものを管理しているんですよね。

本当にこれに時間がとられる、とられる。

…。

私のとある知り合いなんて、

すごく潔く断捨離する方なのですが、

(私の師匠ですが)

髪の毛を洗うときにシャンプーとかリンスとか

ドライヤーするのとか

そういうのが面倒くさい、とのことで、

髪の毛をまるめていましたね。

…。

少し、別の意味で!びっくり!しました。

…。

大きいタオルを管理する必要もなくていい、

「本当に必要なものなんて本当にない!」

って言いきっていましたね。

その潔さ、見習いたい。

…。

…、(笑)