2019-04-25から1日間の記事一覧

今週のお題に挑戦"健康の為に"3

"3トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業健康の為にある偉い先生の講演を、聞きに行った。今回、ヨーグルトも関係あるカルシウムや骨粗しょう症などを含めた"骨の話の予定"だった。…。演者がバタバタ…

今週のお題に挑戦"健康を目指して"2

"トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業健康維持のため、健康診断を毎年受けているという人は多くいると思う。数値に対するフィードバックにも運動したり、食事療法をしたりなど。…。私の会社のある人…

今週のお題に挑戦"私の生活習慣1

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業最近は"酢"にハマってます。リンゴ酢を自ら作って、牛乳と割って飲んでます。"うーん、酸っぱい!!この、まず〜い一杯が身体に効く〜!!"って感じ。(何処かの…

今週のお題に挑戦"平成"4

今週のお題「平成を振り返る」漢字には、意味があると昔習った。…。平成を見た時に、"平社員(平)でも成功=平成"と解釈した。…。令和を見た時に、"命令(令)にも平和=令和"と解釈した。…。間違ってますか?!!…、笑。