今週のお題に挑戦"健康の為に"3

"3トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業


健康の為にある偉い先生の講演を、

聞きに行った。

今回、ヨーグルトも関係ある

カルシウムや骨粗しょう症などを

含めた"骨の話の予定"だった。

…。

演者がバタバタしていた為か、

"本当にすいませ〜ん、スライド

持ってくるの間違えちゃって。"

とか言いながら、

1時間の講演をまるっきり

違う講演を話しに話し続けた。

予定とは、全然違う健康の話だったが、

全く予期せぬ内容を

1時間、予習もなく、話し続ける

演者に別の意味で拍手喝采

講演終了後、沸き起こった。

…、笑。

よく頑張りました。

…、笑。