今週のお題に挑戦"健康を目指して"2

"トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業


健康維持のため、

健康診断を毎年受けているという

人は多くいると思う。

数値に対するフィードバックにも

運動したり、食事療法をしたりなど。

…。

私の会社のある人は

"太く短く生きる"と言って、

健康診断も受けない。

…。

そんな人が、

"健康のために続けていると

言ってた運動"をこの前、

教えてもらった。

…。

吉と出るか凶とでるか、

その運動が採用されるかは、

その人の健康を今後観察することで

判明するだろう。

…、苦笑。

(今日は、健康のお題なのに、

少しブラックです。)

…、笑。