アンドロメダ星雲

ヤフーニュースとかを見ると

なんだかんだと見つかる"お金ネタ"


"どのくらい貯金してますか?"

という投稿サイトに対し、

"子供の学費で必死"とか

色々書き込みがある。


途中から、"こんな所に真面目に

答えるわけないでしょ?!"

とか怒りモードの人から

色々出てくる、出てくる。


ある人が言ってた。

"今度、アンドロメダ星雲を買います。"

…。…、笑。


追伸

いや、このネタ将来的には笑いには

ならないかもとか思っちゃいます。

ZOZOさんの社長さんが月に行くとか

行かないとか、

叶美香さんが富豪から無人島を

もらいました。とか…、笑。

まぁ、こんな時代もあったなみたいな

ネタになるかも知れません。…、笑。