そんなこと言われても

今日、面白いyou tuberのお話を

聞きに行きましたよ。

すごくためになりました。

…、笑。

ただ、そのyou tuberは2人でペアを

組んでいるのですが、

1人の人は一生懸命に前で講演を

されているのですが、

相方さんは椅子に座ってのスタイルです。

そして、色々、

質問を受けたりするのですが、

そうすると、前で講演をされている方が

"あれ?これどうだったっけ?"

とか技術的な面で少し知識が曖昧に

なって、相方さんに"どうだったっけ?"

と質問を投げると、

その相方さん、

"そんなこと言われても"

そんなやり取りが2時間の間に4回くらい。

結局、相方さん、何も答えてない!!

でも、相方さんなんですね。…。

何か表には出ない才能の秘宝が

あることを望む。

…、笑。