友人の話。

今は、バリバリと

家庭と仕事を両立している

小学校時代の友人が

昔は不思議ちゃんだった。

…。

質問に対する受け答えが何しろ

きちんと返ってきたためしがない。

…。

"これ、可愛いね、どこで買ったの?"

友人は、"ぽよ"とか

返事してた。

…。

見た目がすごく可愛い人だったので、

そんな存在も許されていた感満載である。

…。

ただ、人の悪口を言ったり

そういう部分が無いので、

みんなから好かれていた。

…。

昔、その友人はそんな人だったよ。

とその本人に言ったら、

本当に本当にビックリ‼️していた。

…。

"えっー???そんなのだった?!!"

"それって、バカじゃないですか!!"

…。

やっと、気づいたのか。…。

でも、可愛い💕💕💕、笑。