今週のお題に挑戦21

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA


昔、作家になりたいと思ってた。

すごくすごく

この想いを暖めながら、

日常をやり過ごしていた。

毎日を大切にしていない訳じゃないけど、

自分と本気で向き合えていたかと

聞かれたら、

"yes"と言えない自分がいることに

気づいた。

今、私はここにいて、

昔からの夢に向かって

自分と向き合っている。

戦争や内戦など、

ご飯を食べることもままならない

世界の人々に比べ、

何かを発信出来るチャンスがあること、

夢に向かって歩むことの

出来る今、現在に感謝しよう。

そして、私の思い描いた夢が叶った時、

私の作品を読んでくれた

皆さまに笑いを届けられるよう

そんな夢、未来を叶えたい。

今日、読んでくださった皆様、

この企画のPOLAさん、

ありがとうございました。

…、笑。