今週のお題"歯磨き"に挑戦3

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic


私はライオンです。

肉食です。

今まで、歯を磨いたことは

ありません。

ただ、歯を磨くと

いつまでも健康で素敵で

周りに良い印象を与えるのでは

ないかと思い、興味を持って、

今、歯ブラシを探しています。

Doltzさんの歯ブラシは

動かなくても歯を磨いてくれるのですか!!

なんと、便利ですね。

そして、

王者の私にピッタリです。

…、笑。

王者の風格  "Doltzハブラシ"


追伸、

Doltzさん、こんなんで

如何でしょうか???

…、笑。