今週のお題に挑戦"激レア体験3

今週のお題「激レア体験」"3


昔、小学校時代の同窓会があった時に

激レア体験をした。

…。

小学校は私は地元の公立の小学校を

卒業したこともあって、

本当に色々なその後を辿った人と

出会った。

…。

画家になった人、など様々。

画家などは、一枚絵が売れたら、

それ1枚で、3ヶ月分の生活費なのだろうか?

とか考え出すと、

本当、色々と聞いてみたいことが

あった。

…。

また別の激レアな人に出会った。

それは、あの小学校時代もイケイケだった

女の子が言わゆる"ヤマンバ娘"に

なっていた。

…。

ヤマンバ娘が言ってた。

"あんな、出産、むっちゃ大変、

あんな激レアな痛みの体験無いわ〜"

…。

激レアな存在が激レアな体験について

語っていた。

…。

…、笑。


追伸、

今思い返しても、あんなヤマンバ娘が

家でウロウロしていたら、

夜中とかビックリしますよね、笑。

それこそ、激レア体験。

…。

…、笑。