今週のお題に挑戦「ブログをサボる」

今週のお題に挑戦「ブログをサボる」

 

これでも、1年以上ブログを続けているんですよ。

そうすると、

初期の頃にご一緒させていただいていた方とか

スターをつけてくださった方とか

色々おられるのですが、

結構、ブログがその内更新されなくなる。

・・・。

多分、それは、目標が、

*何人登録される*とか

アフェリエイトとして売り上げがいくら目標*とか

あげちゃうと多分、

途中で目標に達成しなくなったときに

苦しくなるんじゃないかなーっって思います。

・・・。

実は私は日記を25年以上続けていて、

生まれてきてから、

日記を書かない日の方が、少ないという。

・・・。

*それでいて、このレベルの文章か!!*というお叱りは

あるかもですが、

そもそも、私にとっては、

何か文章を記載することとかって

もう日常の一部なのですよね。

・・・。

そのうち、

*ネタがでないのが苦しい*とか

作者の吐露みたいなのが出てきたり、

そうすると、その内にブログをさぼる。

・・・。

多分、ブログを

歯磨きみたいに、

*何か書いてないと気持ち悪い*

くらい日常にしてしまうのが

いいのでは?と思います。

・・・。

多分、そうすると、

きどるとダメなんですよ。

・・・。

素の自分でないと続かないような気がします。

・・・。

ということで、

ゆるりゆるりと

やっていきましょう!

・・・。

・・・、(笑)