好きなことをするとエネルギーがあがる

「好きなことをするとエネルギーがあがる」

……。

今、読んでいる本の中で

こういう言葉があった。

……。

私は精神論者でもないんだけど、

好きなことをしていると、

わくわくしてそれに伴うような現実を

ひきつけるようです。

……。

多分、このブログを書き始めたときも、

初めて、だれかが訪問してくれて

読者が読んでくれたときも、

ほしをつけてくれたときも、

そして、初めての出版をした時も

自分の出版した本がベストセラーをとれたときも、

ドキドキして、

そういう現実をひきつけていくのかなー、って

思います。

夢を具体化して少しずつ、行動していくのが

大切なのかなって。

……。

ふふふ。

……。

……、(笑)。