出版!キャンペーン開催!!

◆この度、長年の夢でした出版に至りました。

二十代の頃、病気をして
一年くらい療養しないといけない時がありました。
その一年で今まで築きあげた仕事から離れて、
ベッドの中でお笑いの番組ばかりみていました。
テレビから流れてくるお笑いに
すごくすごく救われたこと、
仕事での評価がすべてである世界とは
別の世界、それ以外の評価軸を持てたことは、
僕の人生に後に大きな影響をくれました。
そんな僕が夢を叶え、このたび出版でき、
自分が救われたお笑いの世界で勝負します。
そんなことを言っても、
お笑いの世界の諸先輩を抑えてなんて
おこがましいことはいいません。
僕が気持ちの上で助けてもらったお笑いに
僕も少しでも関与できて、
みなさんを笑わせることができて、
少しでも気持ちが軽くできるなら、
明日を明るく楽しい気持ちで
迎えることができるなら、
これほどうれしいことはありません。

 

◆現在は、出版キャンペーンで99円で購入できます
◆書籍販売ページのURL
Amazon.co.jp: 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた (Happy FIRE books) eBook : zatoo: 本
◆初めてAmazonKindleを買う人は
Amazonに会員登録が必要
Kindleアプリをダウンロードして見れるようになります。
上記2点が必要です
◆表紙デザイン