私について(自分を語る)…、笑。

一日300pv超えの記念に

自分のことを語りたいと思います。

…、笑。

普通、自己紹介の部分に

色々と記載して、"親近感"とか"共感"

を持ってもらうとブログに興味を

持ってもらっていいのだと思います。

例えば、"40代、子育て頑張ってます!!"

とか"仕事と家事の両立、頑張ってます!"

とか。

私もそういうようなことを書けなくも

ないのですが、私の場合、

"背景は真っ白な状況でどこまで自分の笑いは通用するのだろう?"と思って、

敢えて空白にしました。…、笑。

私の周囲の私の"笑い"を理解してくれる

人々から離れて、私のことを

知らない皆様の中で、

"どの程度通じるのか?!"と言う所を

知りたかったという所もあります。

ちなみに昔、芸人さんだった

というわけではありません。

ネタ1000本ノックとか大喜利とかを

自分に昔から課していたとかでは

無いです。…、笑。

ちなみに

私は記憶力がいい方だと思います。

同窓会などで、"昔、こんなこと

言ってたよね。"とか言って、

本人も忘れているネタばらしをして、

周囲をビビらせたりしてます。…、笑。

こんな特徴がブログを書く際には

役に立っているなぁとしみじみ思い、

何が人生に役に立つか分からないなぁ

と思っている今日この頃です。…、笑。

もっと、pv数を上げてから

偉そうに"自分を語る"

みたいなコーナーを立ち上げるべき

なのでしょうが、

まぁ、ぼちぼちやっていきましょう。

…、笑。