今週のお題に挑戦11

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

私達の未来は現在の延長線上にある。

だから、

今日をなりたい未来の自分に向かって

一コマ進めよう。

人から反対されたり、

自分の気持ちが打ちひしがれる日

があったとしても、 

未来は今日現在の延長線上にある。  

焦っても、嘆いても

一コマ進めれば、

夢に近づく自分がいるから。

私が描いた未来予想図に向かって一つ一つ

今、ここから進めよう。

…、笑。

今回はいつもの傾向とははずれ、

小学校で歌うような歌詞です。

こんな文章も作れます。

…、笑。