今週のお題に挑戦"開け、納豆"

今週のお題「納豆」"


すごいお題ですね、

こんなビックリ‼️させられた

お題は初めてです。

…。

まさか、納豆の蓋が開かないとか

そういう内容を書く訳にもいかないし、

絶対、水戸の人とか有利ですよ。

…、笑。

毎日、毎日のように食べて、

その内にその味に飽きて、

辛子明太子入れてみたり、

焼き納豆してみたり、

パスタに入れてみたり、

そういう答えを期待してます???

…、笑。

納豆を何回かき混ぜたら、

一番美味しいかチャレンジしてみた

とか?!!

…、笑。

ええっー???

難しいお題。

…。

結論、まとまらないわ、笑。

そう、納豆も糸は引くけど、

まとまらない、まとまらない。

…、笑。