今週のお題に挑戦"納豆"

今週のお題「納豆」"


納豆のお題で書け!!と言われて、

思い出すのが、

納豆クイーン。

…。

昔、菊川れいさんとか、上戸彩さんとか

が納豆クイーンに選ばれたことを

思い出す。

…。

"納豆大好き❤なんです"、と言いながら、

上戸彩さんなどは、

番組でネバネバ丼などを披露していた。

納豆、オクラ、トロロなど。

…。

可愛い❤️人がすれば、何もかも

高評価になるのってあるよなー!!

イメージって大切だよな!!とか思った一例である。

…。

アイドルとかって、明らかにイメージ作ってるなー、

みたいなはたから見ても分かる

"苺🍓ばっかり食べてます❤️"

とかそういうものじゃないので、

納豆アピールは少しビックリ‼️した所もある。

…、笑。

昔、作り話過ぎて途中から話を作るのに

困ったことがあるとカミングアウトした

"ゆうこりん"こと、小倉優子さん

などは、昔、"コリン星から自分は来た"と

カミングアウトしていた。

…。

コリン星に納豆はあるのだろうか?

素朴な疑問である。

…。

…、笑。