今週のお題に挑戦「告白します」

今週のお題に挑戦「告白します」

 

*告白します・・・*、

とか言うと、

女の子の好きな人への告白とか、

秘密の自供とか、

いろいろ思い浮かぶのだが、

私は結構、顔に出るたちで、

結構おしゃべりなので、

*告白します。実は・・・、*とか改まっていっても、

相手は*それ、知ってる*・・・、とか、

*改めて言わなくても*・・・、とか、

そんな雰囲気になる。

・・・。

告白します。実は私、

気持ちが顔に出ます。

はい。

・・・。

・・・、(笑)。

 

追伸:

本当におしゃべりな女の子が後輩にいて、

本当にずーっとしゃべっているから、

*告白します。実は、

プールなど水泳で泳いでいるのが辛い*と

言ってましたね。

水の中で話ができないことが、辛いらしいです。

・・・。

・・・、(笑)。