今週のお題に挑戦"手帳"

今週のお題「手帳」"

私は、1つの手帳にすべての用事を

記載して、

それを全てこなすと、

1日として満足、という生活を

送っているので、

もう、本当に手帳が無くなると

何も出来ない状況になる。

…。

そんなびっしりと書かれた手帳を

見て、

ビックリ‼️されたこともあるし、

その反応からは、

平均的に少し時々用事がある、

とかいうレベルでは無いのであろう。

…。

用事、ゴミ捨ての曜日、子供関連行事、

おまけに、

手帳に"一日の良かったことを緑で

記載をしていくと、幸せになれる"

(思い返してホッコリして、

心が温かくかる)なんて言われて

書き出した日には、

本当、びっしり記載されている。

…。

…、笑。

私の大切な大切な手帳。

私の片腕。

…。

…、笑。