今週のお題に挑戦"マイベスト家電"

今週のお題「マイベスト家電」"


ルンバ"お掃除ロボット"も

洗濯乾燥機もある

共働きの我が家だが、

唯一使用していないのが、

"食洗機"

…。

1時間の洗い物の時間が必要なくなるから

すごく便利と聞くのだが、

洗った後のゴミカスが

どこに行くのか?が

分からずに使えずにいる。

…。

私の先輩で、

2層式の洗濯機が好きで、

脱水のかかってない

洗濯物を脱水機の方に入れる時に、

"洗濯してるなぁ"

という感覚があるという先輩がいたが、

そうやって、

電化製品についていけない人に

なりつつあるのかな…、

とか思う。

…。

…、笑。

共働き家庭に便利な

私のマイベスト家電に将来したい

"食洗機"

…。

…、笑。