*今まで、購入したけど、持続して使っていない家電*

私は英語を仕事上必要なため、

習っているのだが、

*今まで、購入したけど、持続して使っていない家電は何?*

と聞かれた。

色々出てきたのだが、私にとっては

*美容家電*だった。

・・・。

その理由を英語で述べるのだが、

自分でも思いもしなかった理由が英語ででてきた。

*すぐに結果が出ないから。*

・・・。

確かに。

ルンバとかのお掃除家電や食洗器とかは

綺麗になった部屋とかお皿とか目に見えますものね。

・・・。

恐るべし、美容家電。

*結果が出るかわからない*ものに高額を投資する

世の女の人々

・・・。

一つの答えが出た。

*購入しているのは*夢*だと。私、綺麗になるかも・・・

という夢だということ。*

・・・。

*今まで、購入したけど、持続して使っていない家電は何?*

これは、外国の人にも通ずる

共通な話題であることに気づいた。

・・・。

・・・、(笑)。