読者の皆様

昨日、読者に立候補してくださる方がおられました。

本当に本当に感謝しております。

他のブログを読んで下さっている皆さま、

まだまだ、読者の席は空いておりますので、お待ちしております。

・・・、(笑)。

 

アクセスの少ない日には本当に気持ちが凹みます。

*私がしていることは意味があるんだろうか?*

とか。・・・。

*いいね!!*とか

つけて頂けると本当に本当に頑張って笑える記事を書こうと

いう気持ちになります。

アクセス数が少ない日にも、その目の通されることの少ないであろう

その記事でも面白いと思ってくださる人がいることに

本当に本当に感謝しております。

本当にありがとうございます!・・・、(笑)

これからも、ゆるりゆるりと、

ブログをお楽しみくださいませ。

・・・、(笑)。