私がこれでもか、これでもかとブログを一日に何回も更新する理由

私がこれでもか、これでもかと

一日に何回も更新する理由を

書きたいと思います。

そもそも、

"作家になりたい"というのは

昔からありました。

(昔は作品を編集社に持ち込んで

それで、初めて評価されてみたいな

手順で、それはそれは、作家さんに

なるのは大変な道のりでした。

今は、何処からでも投稿して

皆様の注目を集めて、ブレイクしていく

みたいな人もいますよね。…、笑。)

ただ、自分の夢というだけでなく、

後、頑張って書く姿を見て、また、

"自分の仕事や与えられた役割を

頑張ろうと思える人がいたらいいな"と

思っています。

会社で仕事が終わって深夜になった時に、

コンビニの店員さんが

夜遅くにも関わらず、

丁寧に対応してくれて、

"この人も頑張っているんだから、

自分も頑張ろう"と昔、思いました。

自分の姿勢が人に刺激を与えることも

ありますよね?!!

…、笑。

これからもこれからも、

それこそネタの尽きるまで、

これでもか、これでもかと話をつづり、

皆様に

笑いと涙を届けたいと思います。

ゆるりゆるりとブログを

お楽しみ下さいませ。

…、笑。