今週のお題に挑戦"私の健康法"5

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業


少しメタボの体形を是正するために、

していること。

それは、"温泉に♨️つかる"

つかるったって、半端じゃありません。

それこそ、3時間くらい

浸かってます。

そのうち、日干しのように

カラカラになります。

汗💦が💦これでもかこれでもかと

出ます。

…。

うーん、これがいい。

しぼってます。

…、笑。

その後のビールが🍺また美味い。

…。

(えっ?!!ビール🍺ダメじゃん)

…。

…、苦笑。


追伸、

いや、ビールは🍺飲む時は

ほとんど無いんですよ。

酔いが回りやすいですから。

お茶飲んで、本当にしぼって、

体重落ちます。

いや〜、塩分アンド水太り系なんだと

思います。

私の長時間ついてこれる人

なかなかいませんよ!!

…、笑。

ドラえもんのしずかちゃんと

競いたいぐらいだ。

…、笑。