読者の皆様

昨日、読者に立候補して下さる方が

おられました。

誠にありがとうございます。

これからも、このことを真摯に受け止め、

面白いブログを続けられるよう

精進していきたいと思います。

…、笑。

初代のAKB48は売れない時代、

それこそ、6人の観客の前で、

歌い踊り続けたと聞きます。

パフォーマーよりも観客の方が

少ないという状況です。

でも、その少ないお客様を前に、

その時の最高の演技を繰り出す。

売れる時代も売れない時代も

その繰り返しが、口コミで

噂が広がったと聞いています。

…。

(いや、口コミじゃないだろう。

秋元康さん、裏で何かしてるだろう、と

声が聞こえそうですが。

…、笑。)


私もアクセスの多い日も少ない日も

皆様をくすっと笑わせるような

リラックス出来るようなそんなブログを

目指し、日々精進して参ります。

本当に読者の皆様、そして立候補して

下さいました方、

ありがとうございました。

…、笑。